パソコンサポート119
ホーム 募集要項 プライバシー サイトマップ
データ救出 データ破壊 パソコン破棄 会社概要 お問い合わせ
データ救出
サービス概要
復旧可能メディア/OS
論理的障害の復旧
物理的障害の復旧
ファイル修復・救出
異変を感じたら
データ救出までの流れ


基本料金

お問い合わせ


修理依頼


・パソコンサポート119

愛知県名古屋市北区六が池町369

 

052-784-5000



ホームデータ救出 データ救出までの流れ
 
アクセス不能になったハードディスクからデータを救出します

 

  データ救出サービス申し込み
 
修理依頼」から症状を記入してメールにてお申し込みください。
  お見積もり
 

症状からおおよその見積もりをいたします。

※ご参考までに: 症状と救出容量により大きく変わってきますが、
論理障害の場合、個人様の場合で4万円〜7万円、法人様の場合、7万円〜18万円
物理障害の場合、個人法人共通で約40万円〜となるケースが多いです。

 

 
※法人様で機密事項についての契約が必要な場合はここで取り交わします。
  ハードディスク発送
 
返信メールに記載されております住所へハードディスクをお送りください。
  <ハードディスクの送り方
 
本社へへお持ちいただくことも可能です。(受付のみの対応となります)
  初期調査
 
「初期調査」をおこないます。 (2日〜6日間程度かかる場合がございます)
  調査結果報告
 
「救出可能ファイル一覧表」を提出いたします。
 
正式なお見積もりを提出します。
 
ご確認いただき、OKでしたら救出作業に入ります。
 
※この段階でキャンセルも可能です。その際は今までにかかった費用のご請求となります。   (初期診断費+返却費用)
  救出作業開始
 
救出したファイルを記録媒体に記録します。
(外付けハードディスク・DVD・CD-ROM)
  お支払い
 
(法人様)ご請求書を発行いたします。2週間ほどを目安にお振込みください。
 
(個人様)救出費用をお振込み確認後、救出ファイルをお送りいたします。
       お支払い方法:銀行振込み
  納品
 
元のハードディスクと救出した記録媒体を、宅配もしくはお伺いして納品いたします。
 
「ハードディスク障害調査表」をお渡しいたしますので、今後のハードディスク使用のご参考にしてください。